2010年6月22日火曜日

御礼

こんにちは

今ドバイです。


ついにヨルダンを飛び立ちました。
しばらく帰ることはない土地になりました。ヨルダン。



ヨルダンに来て、いろんな出会いに支えられてすごした2年間

すべての皆さんに感謝です。
ありがとうございました。



いつも好き勝手なことを言わせてもらって ありがとうございました。

いつもおいしい料理を用意してくれて ありがとうございました。

相談にのってくれてありがとうございました。

話を聞いてくれてありがとうございました。

テニス、楽しかったです。ありがとうございました。

そのほかにもたくさん。




また会いましょう。

最後のヨルダン料理は、、、いつもの店のファラーフェルサンドイッチ




明日も前を向いて歩いていけますように。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

二年間おつかれさまでした

おかえり(^O^)

あおい

akane さんのコメント...

ただいまぁ
携帯買ったので、またあとでメールします。