2010年6月20日日曜日

挨拶

こんにちは。

アンマンです。朝はね、涼しいです。

さて、先週の木曜日です。
活動先の最終日でした。職員も一緒に職場に挨拶へ。


「あかねが来たことで、私たちは変化があった。たとえば、みんなの対応や雰囲気が変わった」

「それは、あかねのパーソナリティから来るもので、私たちのプラスの変化があったんだと思う。」

と一緒に活動をしてくれていたモナがいってくれました
うれしかったです。

2年間、何をしてたんだろう・・・と思うことがあったし、
自分から見ての変化を同じように同僚も感じていたなんて知らなかったので、
本当にうれしかったです。


そして その日のお昼は、いつも一緒に遊んでくれていたハディジャの家へ。
アポなし訪問にもかかわらず、
おいしいご飯と、お昼寝と、楽しい会話とお土産を


アカネは私たちの家族で、いつでもこの家に来るのが当たり前だからね。って。
私が見えなくなるまで、外で見送ってくれて、手を振っていてくれて、
じーーーーーんとしました。


あーーいい人たちに会えたなぁ。
たくさんの感謝の気持ちを胸に 
日本に帰ります。

0 件のコメント: