2010年6月6日日曜日

あと少し

こんにちは

マアンです。
朝から暑いです。

引越しは後少しの荷物をもって出かけるだけ、
最終報告ももう少しで完成。


そんな中、6月はじめの週末は、キャンプに行ってきました



岩だらけの川沿いをずーーーーーーと下っていく。

途中、眼下5mくらいの岩の途切れ目をわたるとき
「ぎゃぁ!!!!!!怖い!!!」
もうね、ここに来て 旅行中の事故で負傷だけはいや!!って思ったら、腰が引けて、ぎゃーぎゃーでした。アラビーが助けてくれましたが、みんな大笑い・・・・ 


そして、こうやって川を歩く。
うえーーーーー!!大変だった

歩くこと4-5時間。やっとキャンプ。みんなで、BBQ。



夜は、天然温泉で露天風呂!!!!!!きもちいい~♪
あったかーい☆☆星がきれい☆☆

ということで、1泊2日。しっかり歩いてきました。
日本に帰ったら、歩かなくてもいい温泉に行こうっと。


今日もいい日になりますように

おしまい

0 件のコメント: