2010年5月17日月曜日

マアンでのイベント

こんにちは

あっちぇーです。マアン。
日本はまだ寒いって話もききましたが、ここマアン、連日30度から35度!!
暑い


ブログでも数回書きましたが、マアンでイベントしました。
5月6日。日本のゴールデンウィク明けに☆


前日、地方から多くの隊員が来てくれて、準備。
当日は15人ほどの協力隊員、シニアボランティアの方々が駆けつけてくれました!
さらに、在ヨルダン日本大使が参加してくださり、書記官も参加してくださり、
ジャイカ所長、調整員も着てもらえたので、
イベントはとっても大きなイベントになりました☆☆☆


内容は、ヨルダンと日本の相互の文化紹介と国際交流



この衣装は市長が仕立ててくれたんです^^

でですね、いろいろプログラムを組んで、方向修正を前日まで頑張りましたが・・・・結局、当日、その場でどんどん変わってしまって。
そして、大の阪、踊れませんでした・・・・
アタシの企画調整不足・・・・力不足を感じました。難しい。。。。

たくさんの人の協力を借りて、イベント、なんとか終了。


いい思い出になりましたし、現地の人と企画、実施することの難しさを感じたのです。
協力をしてくれた多くの人々に感謝です。ありがとうございました。


さて、そんなイベントがおわってもう10日以上経過。
ちょっとバーンアウト気味でしたが、そろそろ回復です。
なんか、センターでも必要にされてきてるしねぇ

あしたもいい日になるように

0 件のコメント: