2010年4月27日火曜日

やっばぃ

こんにちは。

あったかいマアンより。
洗濯も掃除も、毎日できたらいいのですよね。きっと・・・


もうね、やっばぃのです。
PCが1台壊れてる模様です。Webが開けなくなりました。
原因は不明ですけど、感染?ただ単に壊れただけ??

もう、、、、困った。

でも、ここはうれしい協力隊。
近くに専門家がいるので、相談相談。
でも、やっぱりリカバリーが必要な模様。
あーーーーあーーーーーー
もうね、
アラビーからもらったUSBは使いたくないです。やだやだ。



PCを使わなきゃいけないのは、来週のイベントのため。
毎日けんかして、準備をしてます。
今日も、けんかしてさぁ。 
なかなか難しいですね。
明日もけんかするんだろうな・・・やだやだ。



はい。前向いて、明日もいい日になるように願いましょ。


0 件のコメント: