2010年4月13日火曜日

死海マラソン2010

こんにちは。

マアンより 
なんだか寒くて、フリース着てます。


金曜日 ヨルダンはアンマンで「死海マラソン」がありました。

去年、初めての海外マラソン大会。死海マラソン参加から早1年。

朝5時から集合!! これ、集合場所のキングフセイン公園前の道路
朝5時とは思えない交通量でした。

5時に集合したにも関わらず、この公園から出られたのは・・・・
本来のスタート時間8時を過ぎたときでした!!!! なんだよーー
去年もこんな感じ。今年もこんな感じ。もっと上手に移動できるようになりませんかねぇ



で、スタート!!!!
今年は、10キロ障害者伴走をつとめました。
初めての伴走。人のペースに合わせて走るってどんな???って思って、ちょっと不安でした。
が、一緒に走ったM君 ちゃんと走るし、無理をしないでだめなら歩こうと言ってくれる人でした。
なので、ところどころ歩きながら、話をしながら快調に~~☆
とりあえず5キロ

こっからの5キロは結構長かったけど、
水を飲んだり、しゃべったりしながら進む進む。
やっとの思いで見えてきたゴーーール!!!!
1時間半で完走でした☆☆☆
なんかすごいうれしかった。感動した!!!
一人で走りきるのとはまた違う感動でした☆☆☆
無事ゴオオオル!!!!!!!!!!



いい経験になりました。

ありがとう。



明日もいい日になりますように

0 件のコメント: