2010年4月14日水曜日

きもちいいな


こんにちは


マアンです。今日はあったかい。小春な感じ。

今日は赤ちゃんのBCG接種の日でした。
ここのところ、センターが混雑することがありません
ポツポツと12時ころまで人が来てました。

久々に黄疸で注射できない子供がいました。
看護師の保健指導ちゃんとしてるし、
家族計画の指導もすごく詳しくしてたし、こんな風に日々業務が回ればいいのになぁ
のほほんとした1日でした。


帰りに、年下の仲良しゼイナがお昼ご飯をご馳走してくれました。
マアンの有名なレストラン「ベイク」で、ショワルマセット
お金、払うよ、って言ったけど、
誘ったのは私だから私が払うから!!!と一点張り
ごちそうさまでした。
ひさしぶりに、おいしかったです★
ハイラートアッラー

ありがとう

明日もいい日でありますように

0 件のコメント: