2010年3月31日水曜日

今週も

こんにちは

マアンです。
今日まで寒いらしいです。来週からはストーブ要らなくなるかな・・・

昨日、日記書いたばっかりだけど、今日の活動も「ジャファル」
今日行くって事知らなかったんだけどぉ
って朝からまたイライラしちゃって、初ペアをくむアビールと一緒にジャファル



やっぱりなんもない砂漠


今日はなんか妊婦さんがぞくぞく・・・
検診して、話聞いて、
いやぁ、やっぱりね、今までのサービスが少なすぎて
妊婦さんの予防接種もほとんどの人が初産じゃないのにうけてないし
検診も初めてだったり

ちょっとだけ忙しかった。


そして

「あなた 毎週きてるの?」

って聞かれた。
ちょっとうれしかった。
これを言ってくれた妊婦さんにとったら、ちょっと役に立てたんだと思って。


はい。
ちょっと疲れました。


明日もいい日でありますように

0 件のコメント: