2010年3月24日水曜日

友達

こんにちは

マアンです
なんかあったかくなったかと思ったら、また寒いヨルダンです

日本から友達Kちゃんがヨルダンにね、来てくれたんです。
出会ってからなんでこんなに仲良くなったのかわからないkちゃんですけど
一緒に旅すると、一緒に居るといいことが起こる2人なんですよ




ってことで、ヨルダン国内いいとこ取り旅行!!!


まず1日目ですが
ここ。。。。。


何回行ったか・・・何回このブログに書いたかわすれちゃいましたが・・・

「ワディラム」

砂漠 DE キャンプ


天気がね。。。。寒かったんです。風が強くてさ、砂が舞うし・・・
でもこんなにきれい

また 惚れちゃいました♡
ピンク色のこの場所に♡♡♡


今回のメンバーです
ヨルダン在住男子(半年のRくん、2ヶ月のOっち)とKちゃんとわたし

これ、石の橋の上からです。
登り方も下り方も、もう慣れっこになりましたので、写真を撮ったらそそくさ下りて、
みんなの写真をしたからとってました。

てかね。。。。。
ツアーにつれてくなら、説明位してほしいです。ベドウィン アリーよ。
私に全部任せないでよぉ


今回も、月のないラムでしたので・・・
星屑が☆でした。






朝の様子です。
さぶかったです。








今年のラムは雨が多いので草がぼうぼうでした!!!!!!!
すごいわ

またいけたらいいな


おしまい




3 件のコメント:

ナカジ さんのコメント...

帰国前に1度くらいはラム行きてぇな。

akane さんのコメント...

なかじーーー

ミクシーでみたよ あと数ヶ月ジャンね。
あ、あ、、、、、、行く??ラム??いっちゃいましょうよ。今度行くとき誘います。時間が合えば参加して

なかじ さんのコメント...

お、ミクシィ見られましたか。
ま、ボクも見ましたが。笑

ラム、次は誘っておくれ~。
連絡先は、、、ミクシィへ。笑

あ、4月23日・24日とアカバで潜るかも~。