2010年2月24日水曜日

いつもの

こんにちは

ヨルダンはマアンです。
週末(ヨルダンでは金曜と土曜)は雨の予報です。
今週末は、北部にバス旅行を組んでいましたが・・・ちょっと無理かな


ところで、今日ちょっと衝突事故。
センターから帰宅するため、同僚の車に乗っていたところ
前に駐車中の車がバック!!!
このスピードで!!!ってくらいの勢いで。。。。「ガゴン!!!!!」
しっかりぶつかってました。
運転手「ごめんよごめんよ。いや、なんともないじゃないか、なあ。」
    「携帯でしゃべってたんだよ。いやーーわるかったね」

はい。以上でした。
びっくりした。助手席に乗ってましたけど、特にドコも痛くないし、誰も痛くないし、まあ、示談



ところで、最近、ヨルダンは南部の不毛の土地ですら花盛りです。
最近とった写真

夕日
 レモンの花
たくさん蜂がいました。家の門を入ったらすぐにあります。いいにおいです。
雑草です
ダナでとりました。
雑草です
ダナで撮りました。
雑草です。
これもダナで撮りました。


とにかく今がヨルダンの短い春です。きれいです。
黄色の花が、雑草の中に生えているのが、本当にきれいです。
晴れたら北部の遺跡に行きたい。
それと、もうもぐれるようになった紅海のダイビングも行きたい!!!!
今週末の雨が終わったら、春がやってくるはず☆
楽しみだな~




おしまい

4 件のコメント:

なかじ さんのコメント...

俺もアカバで潜りたい!
行くとき誘ってくれ~。

akane さんのコメント...

ダイビング、いこ!!!!!4月5月6月は毎月1回はもぐりたいと思ってるよ~いこいこ

ケニャイチロー さんのコメント...

あかね、がんばっとるか?
俺の任期も残り2週間となってしまったよ。
実感がない・・・。
最後ラストスパートです。

akane さんのコメント...

くろちゃん!!!!あっという間で、
っていうかあと本当少しよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!