2010年2月17日水曜日

お別れ

こんばんわ 

マアンです。
暑いのです!!!暑い!!!
昼間は半そでOKです。突然、気候が変わりました。一気に最高気温が27度くらいになりました。
暑いです。

今日はお別れの日でした。
センターで仲の良かったお手伝いさんのゼインが、今日でこのセンターから異動
村のセンターへいくことになったのです。

                中央がゼイン

異動を言われたのが、昨日。そして、今日が最終日。
今までこの1年7ヶ月くらい、一緒にふざけたり、踊ったり、片づけをしたり・・・
たわいもないことをして遊んで、私の体調が悪いときには、一番に気づいて心配をしてくれた彼女が居なくなるってことが。。。つらかったす。

最後のハグをしながら、なんか、離れられなくて。。。
彼女との思い出がたくさんあることに気づきました。



また会えるかもしれないのに、こんなにつらいなんてさぁ・・・・


帰国まではまだまだあるから大丈夫かなー


彼女の仕事が、生活が楽しくなりますように・・・・
おしまい。

0 件のコメント: