2010年2月6日土曜日

わーい

こんにちは
マアンです。見てみて!!!!
晴れました。わーーーーーい


なので、朝から家事家事!!
で、もうそこをつきそうだった食料を補充。で、久々に外に出てみたんです。

ラッキー八百屋さんも開いてた☆
しかも、たくさん野菜も果物もある!!!うれしい☆☆
――――マアンじゃ、八百屋だって、毎日野菜がたくさんあるわけではありません。
先日は、腐りそうなトマトとかわいそうなたまねぎとにんにくとジャガイモが少ししかなかったのですよ。

やっほ~~八百屋さんで、大量に買い物。
何でもやさんで何でも買い物。
久々のアラビア語・・・・


なんだか、聞こえが悪いです。
彼、八百屋さんちの子供。平日は、お父さんの仕事が終わる時間までは、
彼一人で店番してます。
よく働く、気の利く子です。
彼の声も、、、、、、遠い。やばい風邪のせいで・・・耳の聞こえが悪くなってるかも・・・
ま、いいや。
明日には治ってることを願うだけーー☆





いやーーーーー ^▽^ 気持ち良い♡♡♡


また1週間頑張りましょう。
天気がいと頑張れる気になります☆

0 件のコメント: