2010年2月5日金曜日

こんばんわ

夜のマアンより

風と雨と風邪と・・・・
今日は1日たぶん寒かったです。一歩も家からでてません。
風邪のことで心配して連絡をくれた方々、ありがとうございました。
元気になってます。鼻水すすってる程度になりました。

で、昨日の日記に書いてあった 「雪」




はい、これはアンマンの写真です。
今日はアンマンけっこうずっと雪で、雪が積もったらしいです。!!魚沼レベルではありません。
10センチあるかな~くらいって言ってました。


マアンは、というと、、、、ふりません。 強風とたまに小雨くらいです。
やっぱりね。


ただね、この強風が厄介。

家の屋上の扉、しっかりとじないんですよね。
で、今もバタバタガタガタ行ってます。バッタン!!!
という感じで、終日、夜中ももちろん続くわけで、家中、特に寝ている部屋に響くのです。
なので、昨晩5回くらい目覚め、寝れず、いつになったら朝がくるのか・・・
と思っていました。
今日は部屋を変えて寝てみます。

そして、
家のテレビが映りません。
屋上のサテライト受信機が転んでるのではないかと・・・この強風ですから。
しかし、こんな日に・・・
ヨルダン放送のニュースでアンマンの様子を見れる!!と思ってたのに。。。
残念ながら、見れません・・・・



明日は金曜日でお休みです。

何しようかな・・・・多分また1日家ですごします。
明日の予報は雨!だし。




おしまい


0 件のコメント: