2010年1月31日日曜日

3年で一番

こんばんわ


マアンです。
今日、首都から帰ってきたら、雨がポツポツ
風はゴーゴー
砂でモクモク
でした。



実は、金曜日の夜に、髪の毛を切りました。

同期隊のひで菌にきってもらいました。

ここ3年で一番短くなりました。

日本に帰る頃には、また伸びてるだろうけど。。。
久々の短さに戸惑っています。


隊員は、ほとんどが隊員同士で切り合いっこをします。
こっちの床屋さん、美容院に行く人もいますが、
おしゃれサロンは、値段が張るし、
普通のサロンは、、、、すべてのカット面が直線になるのですよ・・・
で、やっぱり隊員同士で切り合い。
来週は、アタシが、他の隊員の髪の毛を切りますよ☆


他の国ではどうしてるんですかね??
ヨルダンでは、こんな感じです。



では、では、
また1週間、楽しく過ごせますように。。。


おしまい

0 件のコメント: