2010年1月25日月曜日

もうすぐ2月

コンバンワ

ヨルダンはマアンです。今晩も天気が悪いです
昼過ぎから暴風です。
屋上の扉が開閉してバタバタガタガタ とってもうるさいです
キッチンの蛍光灯を取り替えようと、取り外したら、1本が落下。
割れてしまいました・・・・・
大家さんに連絡しました。

「蛍光灯換えてほしいんだけど・・・」

『今アカバなんだよね。(あったかいところ) 明日、たぶん帰るから、明日ね』

明日、天気が悪いから、無理かも!!!って思ってます。
心細いです。(大家さん家族がいないってことは、本日、この建物一人だ!!!!!!!!)

マアンです。



そういば、もう2月。

2月といえば「バレンタインデー」でしょ

最近、友達に聞いたところ、
ヨルダンで、交際をしている男女であれば、
男性が女性にプレゼントを、女性も男性にプレゼントをあげるんだって。

日本のように1ヶ月もお返しを待つ必要ない!



付き合っていればの話ですけどね。

あとは、
若い人たちは、赤い服を着ます。
アイードホッブ***直訳だと・・・恋愛祭り***

今日の話題はそれだけ。


とにかく、今日は、心細いわけです。
停電になったらどうしよう・・・




では。

また明日。


おしまい

0 件のコメント: