2010年1月10日日曜日

同期

おはようございます。

早起きをしてみました。
日の出を待つような時間。この時間がすきなんです。
が、始めの30分だけ。。。。。気持ちよくヨガして
、、、、したら、もう眠くなってしまった。朝7時前です。
慣れないことはだめですね。
マアンの朝です。



さて、
先日木曜日、同期隊員一同して、夕食会 IN ドミトリー

この日の夕食時、
ドミトリーにいたのは、同期隊員7人(全員)のみ

みんなで、夕食の支度をわいわい☆
料理人ひできん・きよちゃんのこだわり鍋のできあがり!

2009年の紅白(録画)を始めからみんなでみながらご飯。
知らない歌ばっかり・・・
ジャニーズに詳しく慣れそうなMちゃんの解説つきです。
演歌を聞いて、あぁすごい迫力☆
布施晶 歌うまい!! えいちゃん!!!!!!!!!!!すごいね、紅白
みたいなかんじで、大盛り上がり。

1年半前にみんなでドミ生活をしていた日々を彷彿とさせる時間




この同期と過ごせる時間もあと5ヵ月半

苦しい時期も泣いたこともうれしかったこともも、楽しかったときも
お互い励まし、喜び、泣いたりしながら、一緒にここまできたんだなー

1年半前と変わってないようで、みんななんか変わったんだろうな。

なんてね
この日は気心知れた仲間と本当に楽しい時間が過ごせました。


また、みんなで集まれたら。




おしまい。

0 件のコメント: