2009年12月14日月曜日

出来事満載

こんにちは



マアンより 久しぶりです。
12月に入って早2週間
バタバタしてました。




シリアとイエメンから同期隊員がヨルダンに来てくれました。
会えてよかった


動物園に行ってきました。
ライオンとトラがかっこ良かった!!!

大人になっても動物園て楽しいものです。
日本の動物園みたいにくさくなかった!!!
前は夜で動物が寝てたので、今回は動く動物が見れて、興味深かったです。
ヨルダンに住んでて観光に飽きたら、行って見てください。新鮮です。



日本人会のクリスマス会に参加しました。
楽しかったです。
一生のうちに1回しか出来ないだろう、貴重な体験をさせてもらいました。
この機会にアバヤ購入できてよかったです。写真はそのうち掲載できるかなーー


天皇誕生日のレセプションに出席しました。
いろいろな方と話せて楽しかったです。


マアン人の友達の家にいつもどおりにご飯食べに行ってます。


友人Fの送別会でした。
大きなクリスマスツリーとキャンドルの光で素敵な演出のI邸。
いやーーなんかお別れって、、、また会えると思うので、お互い元気でまたね。
料理がとっても美味しかったです。
また歌を歌っちゃいました。楽しかったな~~


大使杯第5回に出場
一勝も出来ませんでした。ふふふ
そんなもんです。ペアを組んでくれたMさんに申し訳ないです。
ありがとうございました。



ということでここ2週間の出来事でした。






活動?

行ってますょ
妊婦検診での情報提供を多くしようと
アラビア語も勉強。
でも、妊婦検診と出産の間の問題があることに気づかされてます。
安心して出産が出来ますように。



今日も良い日でありますように

おしまい

1 件のコメント:

ケニャイチロー さんのコメント...

動物かあ。
今度はぜひケニアのサファリにお越しください。
動物好きにはたまりません。

俺もヨルダン料理を食べに行きます。