2009年12月29日火曜日

2009年


こんばんわ

マアンです
ちょっと年の瀬なので
どこでどんな風に年を越そうか・・・と悩み

いろんなことがあったので、
大好きなラム行きは今年はやめます

で、
明日はとりあえずアンマンに行くので

早めにお正月準備!!!





まりやがクリスマスプレゼントに送ってくれた荷物に入っていた「〆飾り」
ヨルダンにいても年神様に、我が家を見つけてもらえますように。。。。



まりやは大学時代の友達で、デパート、ケーキ屋、車の中・・・
いっつも2人で「他人のこころとは・・・」みたいな話をしてた私たち
そんなまりやは、去年も今年もクリスマスにクリスマスカードと一緒に
《まりやのTHE日本》を送ってくれました。

本当に感謝。

かゆいところに手が届く物がたくさん入ってて
あったかかった。

大学生の時から、そういう気の利く女子だったよな。

ありがとう まりや


さて、そんなまりやの年末年始グッツを大活用して、
この数日楽しく過ごせそうです。


では


あと3日か2009年

良い日々でありますように。

0 件のコメント: