2009年11月14日土曜日

テニス部

こんにちは

今日はお休み金曜日。

マアンです。

今日は朝からせっせと洗濯、掃除、衣替えと
ばたばたとすごしました。

そんな中、最近はまってるバナナケーキも焼きました♡





先週の話なのですが、

先週の金曜日

ヨルダンアンマンにて「大使杯」テニス大会が行われました!!
「大使杯」と名前がついてるだけあって、この大会の言いだしっぺは
「在ヨルダン日本大使」です。
今回で4回目?忘れました。


出場者は、ヨルダン在住の日本人 テニス愛好者 20名

ペアは当日くじ引きできまり、
予選は2ブロックで5チームの総当り。
ブロックごとに勝ち数で、2チームが決勝リーグにあがり、準決勝、決勝をおこなう 




で、今回なんと!!!!!!


優勝

しました!!!!!!マブルーク


くじ運がよかったとしかいえません。
ペアのKさんがとっても上手な方だったのですよ。うれしい

Kさん、ありがとうございます。



テニスって楽しい




おしまい




0 件のコメント: