2009年10月11日日曜日

新隊員

コンバンワ

夜のヨルダンより  

夜風が冷たいです。



さっき日記を更新したばかりですが、また更新します。




「新隊員歓迎会」 が金曜日にありました。

協力隊・・・1年間に4回 新しい隊員が来て、1年間に4回隊員が帰国します。

今回は21年度2次隊の方々、協力隊員、シニアボランティア合わせて9人の方が

新しくヨルダン着任です。




21年度1次隊が来てから、もう3ヶ月か!!!


早いな。


そして、今回の隊員の若いこと。 

現役大学生がいます。


新隊員の挨拶

「ヨルダンで・・・・・・・をがんばりたいです。よろしくお願いします」




聞いてて、気持ちを一新・・・・初心忘れるべからず

がんばれ自分



各隊次ごとの挨拶。

19年度3次隊----19年度4次隊-----「20年度1次隊」


早!! いつの間にか、前から数えた方が早い隊次



あいさつ・・・あいさつ・・・

『マアンにらくだの肉とおいしいロズボハーリを食べにきてください』
(食事ねたしか思い浮かばない、、、、マアンの紹介)





楽しい宴は続き

今回もたくさんの美味しい料理をいただきました。


週末万歳









で、夜。女性寝室で、新隊員の方に

「あの、ブログ 見てました!!」


って言われて、すごくうれしかったのでした。



おしまい

1 件のコメント:

Masauko さんのコメント...

私も見てます(笑)

たまにだけど・・・。