2009年9月1日火曜日

ラマダン④

こんにちは


もう毛布がないと眠れないマアンです。夜中の最低気温が18度くらい。 

砂漠ですから。








この前の金曜日 アンマン テニス部で持ち寄り食事会がありました




日本大使もテニス部なので・・・大使も参加してくださって、さらに、大使の奥様とお母様、お友達も参加してくださいました。



大使の奥様、元プロテニスプレーヤーなんです!!!




ブログをね、チェックしてたんですよ。それで、申し込んじゃいました









「ブログでやってる、サービスのポーズで写真を!を一緒にとってもらってもいいですか?」







  このままの姿勢じゃ球が入らないよな・・・ まだまだ精進が足りません。
 








奥様のお母様、お年は聞きませんでしたが、彼女は今でも毎日テニスをなさっているということで、びっくり!!



ちょっと休むと、体がなまるからとの事で、






「継続は力なり」 とおっしゃってました。












はい






そうです。継続は力なり。。。。。小さいときから家の母も言ってました。






最近いろんなことをサボってるので、気を引き閉めて、再開、継続・・・・がんばります。



            もちよりの一品;チーズケーキ

            大ちゃんのアイスクリームを使って飾り付けてもらいました。

            公邸料理人げんさんに。


           もちよりの一品:ガターエフ

           ラマダンしかつくらないお菓子で、中にナツメヤシのペーストを入れて、揚げて

           甘い汁に通して出来上がり。 結構好評でした。

 日々精進、継続は力なり・・・・・

 おしまい

0 件のコメント: