2009年7月5日日曜日

7月3日 金曜日

誕生日を迎えました!!

ヨルダンで2度目の誕生日




前日、首都のオフィスにて中間報告会があり、
同期隊員が集合
1年記念をしようということで、
イタリアン料理のお店「CENTOR」にいってきました。
久々にイタリアワインに、パスタにピザを食べて、いやいや満足

あと1年頑張ろうね~!!!

なんていってたら こんなサプライズ!!!!!!




ホールケーキのプレゼント!!!!
ちょーーーうまい料理のあとに
あまーーーーいチョコレートケーキ☆ すごいおいしかったです

みんなありがとう


そして、実は、報告会の前日 首都にいたわけですが
そのときの夕食に、友人にカレーをリクエスト!
そうだ、この日の昼間は、アラビー料理レストランでたらふく食べたにもかかわらず、私は、カレーをリクエストして・・・
そのカレーを食べ終えたら
これ



手作りチーズケーキ♪♪
ケーキ作り初挑戦っていってたけど、おいしかった♪

ありがとう

もちろん完食!!




そして、当日の話。
当日は朝からテニスに参加。企業の人たちにもおめでとう、って言ってもらって、
さらに、友達がこれ



ポールのケーキのプレゼントをしてくれました。
マジで、ここのポールのケーキはおいしい!!!! 
しかも3種類のケーキをプレゼント!

本当おいしかった!!!!

いや、日本にいてもこんなに祝ってもらえないよな。

ヨルダンに来て1年。
ヨルダン人の知り合いも増えたけど、
日本人の知人・友人が増えて、本当にいい人たちに囲まれているな~
って実感できた誕生日でした。
おいしいケーキがたくさん食べれて 本当幸せ


ちなみにヨルダンの普通のお菓子屋さんのケーキは大嫌いです



明日からまた頑張ろう


おしまい

0 件のコメント: