2009年5月6日水曜日

大型連休

 こんにちわ

 日本は大型連休! だったみたいで、何をしてすごしましたか? 
 うーーん、日本にいたら何をしてたか????

 日本の生活が想像がつかないです 


 ここ最近、週に1泊2日、もしくは2泊3日、同僚モナの家にお泊りに行く「プチホームステイ」が日常になっています。 
 今週も、2泊3日してきました。
 特に何をするわけではないんだけれど、彼女の家族(妹2人とお母さん)と過ごすだけ。
 一緒に御飯を食べて、テレビをみたり、ネットをしたり、昼寝をしたり・・・・
 本当、普通に過ごすだけ。
 ご飯も毎回違うのを作ってくれるんだけど
 すでに日常と化してしまっていて、写真を撮るのも忘れてしまうんです。

 
 こんな風に接してくれるヨルダン人に出会えたことを アッラーに感謝だわ!!
 
 

0 件のコメント: