2009年3月4日水曜日

雪のため通行止め

ヨルダン マアンへの道 雪のため通行止め  

だったんです。  日曜日

アカバで楽しい歓迎会(金曜日)  

土曜日に帰宅すると、すごい風夜には雨  

日曜日、朝雨だったので、活動休みか!!!と思いきや、  晴れたので、活動に行きました。  

でも、遠方ショーバックやワディムサの職員は休み


   理由は「雪で道が閉鎖されているから」    


  相変わらず吹き荒れる風     


  活動終了後 同僚モナが一緒に家においでっていってくれたので、同僚の家に2週間ぶり  


  鶏のマンサフをいただき  2時間の昼寝 そのままお泊り  


  翌日も天気は悪くて  翌日も活動終了後 モナの家に泊まり

 
  ありがたや 同僚モナ   
  
  毎晩コーランの勉強をして  アラビア語漬け





 で、本日久々に帰宅して、、、  冷蔵庫を見ると、、、、  あ、トマトにカビが生えてる。。。。。







以下追加編集しました  3月4日

ワディムサに向かう道にて。。。。。 雪です



 気温は18度くらいで暖かいけど、しっかり雪が 



 砂漠に雪が



 


0 件のコメント: