2008年10月21日火曜日

ガリヤー②のはず

イードの終わりに
同期隊員7人全員で 『 死 海 』 行ってきました!!!!

アンマンからバスをチャーターして、下リ坂をどんどんと。さすが海抜-410mはすごい

だんだんと近づいてくる久々の大量の水!!

真夏は死にそうな暑さ!!という死海ですが、この日はとっても気持ちがいい!



ホテルのプライベートビーチとプール!目がハートになっちゃいました

早速水着に着替えて、いざ海へ~!!!

きゃーーーー浮きます


うまく泳ぐことができない

たってても浮く!!!そこに沈むことができない!!


感動でした。感動 こんなことできるなんて!
そして向こう岸にはイスラエル 佐渡より近かった!家が見えるもん 
こっちではこんな平和なことしてるのに、向こう岸では、不安な人がたくさんいるんだろうな、と考えてみたり・・・死海の周りは作物もとれずヨルダン内でも貧困地帯って聞いてたけど・・・


この日は バケーション なのでね。おもいきりたのしまないと!!!

次はプールで大はしゃぎ!!!7人でとにかく水遊びを満喫!!周りでみてた人たちまで楽しくさせちゃうくらいのうちらのはしゃぎよう

ご飯は久々のアラブ食以外のごちそう♪デザートまで♪ すこぶるおいしかった

本当に楽しかったです 心のそこから楽しめました


同期のみんなに 感謝!!!!


ということで、この日でイードが終わりのはずしたが、、、

3 件のコメント:

kazaore さんのコメント...

観光ですか。。。
楽しんでるようで何より。

俺は12月早速モザンビークに国外逃亡。

やっぱ旅行は国外でしょ!

マラウィは所詮レイクしかないのでかなすぃ。

すしの食いだめ、ビーチリゾート満喫してくる予定です!

akane さんのコメント...

モザンビークに行くのか

あたしも任国外と思ってますが、何ゆえ冬は移動が、、、、
ってことで 冬までの間にちょっといろいろヨルダンを満喫です。

すし食べたい!!!!

syu さんのコメント...

...( ̄д ̄ノ)ノ
 ホントに浮くんだ

TVの中での出来事なのに
akaneが浮いてるゎ
こりゃきっとホントだ(笑)